« ■ポケモン(ルビサファ)不具合対応続報 | トップページ | ■走るロボット(SONY) »

■「わんわん工房」(バンダイ)

バンダイのサイトで見つけた。
愛犬家の為のぬいぐるみとのことだが、どうなんだろ?と思って
見てみた。ざっと、読んだところ・・・

・自分の愛犬そっくりのぬいぐるみ!が作れるらしい。
 (でも、サイトで各特長を選ぶようなので、オリジナルもできる
  ということ?)
・さらに、素材もこだわってるらしい。ハンドメイドらしい。
・値段はさすがに高いと思ったけど、35,000円。欲しい人は
 欲しいのか?
・犬種は3種類。これから増えるのか?

感想
・結構おもしろいなぁ~と思った。
・実物を見て、さわってみたいと思った。
 (化学繊維でなければいいなぁ。チクチクするので・・・。
  サンプルを先に送ってくれたりするのはおぉー!と思った)

■わんわん工房(バンダイ)
http://wanwankoubou.com/index.html

|

« ■ポケモン(ルビサファ)不具合対応続報 | トップページ | ■走るロボット(SONY) »

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/32831

この記事へのトラックバック一覧です: ■「わんわん工房」(バンダイ):

« ■ポケモン(ルビサファ)不具合対応続報 | トップページ | ■走るロボット(SONY) »