« ■任天堂新型携帯ゲーム機? | トップページ | ■新型のZIP圧縮 »

■「ムシキング」ミュージアム

最近まで知らなかったんですが、結構お子様に人気のようです。
セガのカード使うアーケード筐体・・・と言っても、これは、主に
ショッピングセンター(っていうのか?)系によく置かれてるようです。
って、誰に説明してんだ・・・。
そんな「ムシキング」のミュージアムらしいです。
銀座の博品館久しく行ってないんですが、全フロア玩具ばっかり
というのは、わくわくしてしまいます。しかも、ここ結構イベントが
多いように思えるので、自分的には好印象なお店の1つです。
お土産が、中学生以下なので、対象年齢が合ってないわけで・・・。
とても行きづらいですが・・・。

■「ムシキング」ミュージアムが博品館にオープン! (SOFTBANK GAMES)
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0401/22/news08.html

|

« ■任天堂新型携帯ゲーム機? | トップページ | ■新型のZIP圧縮 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/126776

この記事へのトラックバック一覧です: ■「ムシキング」ミュージアム:

« ■任天堂新型携帯ゲーム機? | トップページ | ■新型のZIP圧縮 »