« ■タカラ おはなしせんせい | トップページ | ■太陽系10番目惑星 »

■恐竜発見か!?

もう最高に期待したいニュースです!!
全長3m!頭は犬!尻尾はワニっぽいとのこと!!!
目撃された国はパプアニューギニアらしいです。
勝手にまとめてみると・・・(本文長いので)

【いるという方へ期待したい情報】
・地元警察も動き出してる。
・目撃情報が多い。
・犬3匹食ってるらしい。
・体重1t級(推定)
・近くの湖に恐竜がいるという伝説あり。

【ウソだと言われる元になりそうな情報】
・太平洋戦争の激戦地から結構近い。
・目撃した女性の話がウソ臭い<動揺してたでしょうし
・市長が既に観光の話をし始めている。
・近くの湖にはワニがたくさんいる。

並べてみたものの、正直微妙な情報ばかりですね。
ちょっとガッカリ。
でも、ホントにいたらすごいんですが・・・。


■パプアニューギニアに恐竜の生き残りか?!
 (SANSPO.COM)(情報元:カトゆー家断絶さん)
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200403/sha2004031402.html

|

« ■タカラ おはなしせんせい | トップページ | ■太陽系10番目惑星 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/301115

この記事へのトラックバック一覧です: ■恐竜発見か!?:

« ■タカラ おはなしせんせい | トップページ | ■太陽系10番目惑星 »