« ■恐竜絶滅した原因 | トップページ | ■復刻だったり懐かしかったり! »

■火星

NASAの発表によると、火星には昔、大量の水が存在してたらしい。
生物も十分存在できた可能性もあるらしい・・・。
発表の内容自体は、前から言われてた内容なので、楽しみにしてた
自分としてはかなりショックでした(笑)
せっかくリアルタイムでTVつけたんだけど・・・。
既にNASAはもうちょっと調べた上で発表してるのではないか?とか
火星の生物を捕まえてるのではないのか?とか考えてしまいます。
しかし、宇宙人がこっそり住んでたりしないのかなぁ・・・(おいおい)

■火星には過去に大量の水、生命の存在に十分
  =米NASA(ロイター)(NEWS@nifty)
http://newsflash.nifty.com/news/ta/ta__reuters_JAPAN-139511.htm

|

« ■恐竜絶滅した原因 | トップページ | ■復刻だったり懐かしかったり! »

技術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/261221

この記事へのトラックバック一覧です: ■火星:

« ■恐竜絶滅した原因 | トップページ | ■復刻だったり懐かしかったり! »