« ■火星 | トップページ | ■世界の絵本 »

■復刻だったり懐かしかったり!

久々に玩具ネタです。というか最近気になった玩具です。

まず、バンダイの「かえってきた たまごっち+シリーズ」
復刻というか、リニューアルというか、そんな感じです。
新機能もプラスされ復活みたいです。
懐かしい・・・とか思ってしまったのですが、小、中学生には
新しい玩具になるんでしょうか・・・?
先日3月1日(だったと思いますが)の限定版(ネット販売?)
は即日完売っぽい上に、かなり繋がりにくかったようです。
人気再燃なるか楽しみです。見かけたら買ってみようかと。

■バンダイ かえってきた たまごっち+シリーズ(公式?)
http://www.bandai.co.jp/item/char/index_0722_1.html


もうひとつ、エポック社のシルバニアファミリーシリーズが
20周年のようです。
人形の表面の手触りがいい感じでいい玩具だと思います。
もう20年も・・・とか思いましたが、納得の20年でもあります。
いろいろとイベントがあるようです。

■シルバニアファミリー(公式)
http://www.sylvanian-families.jp/

|

« ■火星 | トップページ | ■世界の絵本 »

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/265316

この記事へのトラックバック一覧です: ■復刻だったり懐かしかったり!:

« ■火星 | トップページ | ■世界の絵本 »