« ■松下電工のロボット | トップページ | ■セブンイレブン海洋堂製作ポケモンフィギュア »

■復刻ボードゲーム

CMのフレーズを思い出してしまいましたが、微妙に自信がないので省略(笑)
というわけで、バンダイから懐かしいボードゲームが復刻するようです。
その第一弾の「おばけ屋敷ゲーム」とのこと。

これ、親戚の家にありました!懐かしいです。
何でも、記事によると70年代、80年代ブームとか書かれてますが、確かに、
そんな感じかもと思います。
タカラの「人生ゲーム」も同じように懐かしいんですが、そのまま復刻というのも・・・。
何かそろそろ新しいボードゲームも欲しいかもですね・・・。
バンダイのボードゲームは、年5タイトル中に新作も含むようなので、ちょっと期待
したいです。サイコロ振ったり、ルーレット回すのもたまにはいいもんです。

■懐かしの盤ゲーム復刻 バンダイが年間5タイトル投入へ
 (FujiSankei Bussiness i)(情報元:カトゆー家断絶)
http://www.business-i.jp/news/entertainment/art-20040625202845-GSFOTCYFFT.nwc

|

« ■松下電工のロボット | トップページ | ■セブンイレブン海洋堂製作ポケモンフィギュア »

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/855457

この記事へのトラックバック一覧です: ■復刻ボードゲーム:

« ■松下電工のロボット | トップページ | ■セブンイレブン海洋堂製作ポケモンフィギュア »