« 2004年8月17日 | トップページ | 2004年8月19日 »

■「もじぴったん」廉価版出荷倍増

ナムコ「ことばのパズル もじぴったん」が廉価版で発売したところ、出荷本数が
倍増したということです。

これは・・・素直に喜んでいいことなんでしょうか?と思ってしまいますが、
(4800円のときは5万本、1800円にしたら10万本)売れることはいいことだと
は思うので・・・いいのか!?

「もじぴったん」はGBA版を買って持っているので、PS2版は買ってません(^_^;)
なかなかの面白さだとは思うので、興味ある方はこの機会にぜひ!!
個人的には、もっとOKなワードを増やしてもらえると買いたくなるかもです。
って、PS2版ならその辺強化されてるんでしょうか・・・?調査不足だ・・・。

■ナムコのパズルゲーム、廉価版にしたら出荷倍増
 (NIKKEI NET)(情報元:INTERMEZZO)
http://it.nikkei.co.jp/it/news/newsCh.cfm?i=2004081608340j0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月17日 | トップページ | 2004年8月19日 »