« 2004年8月30日 | トップページ | 2004年9月2日 »

■バンダイ らくがきせっけん発売

バンダイから9月中旬にお風呂場で遊べるクレヨン型低刺激のせっけんが
発売されるようです。水色と桃色2色セットで315円。

体や浴室などにもらくがきできるようで、ちょっと新しい試みの玩具かも!
と思いました。せっけんなので、洗い落とせると思いますし面白いかも。
昔、家具にらくがきして怒られたりした経験がありますが、この玩具なら、
描いても消せますし、壁や体に描けるのはちょっと楽しそうです。
お風呂場での遊び方が楽しくなりそうな玩具ですね。

■バンダイ:「らくがきせっけん」発売へ
 (MSN Mainichi INTERACTIVE)(情報元:カトゆー家断絶)
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20040901k0000m020026000c.html

【参考】
■お風呂で楽しくお絵かきできる、遊べる色つきせっけん
 「らくがきこども せっけん」 9月中旬発売
 お風呂場やからだに楽しくお絵かき!せっけんだから体も洗える
 (バンダイ プレスリリース)
http://www.bandai.co.jp/releases/J2004083101.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月30日 | トップページ | 2004年9月2日 »