« ■イタリア南部の遺跡 | トップページ | ■アマゾンが玩具の取り扱いを開始 »

■携帯電話対応新型たまごっち

バンダイは11月23日から新型たまごっち「祝(しゅく)ケータイかいツー!たまごっちプラス」
を発売するようです。

携帯とたまごっちとの通信はやっぱりDoCoMoの携帯(一部のみ)だけですか・・・。
昔、買って遊びましたが今はどうなんでしょうか・・・?遊びは楽しくなってそうなんですが、
う~む・・・。

■発売から半年で国内外300万個を販売した「かえってきた!たまごっちプラス」の新型
 「祝(しゅく)ケータイかいツー!たまごっちプラス」11月23日発売
 携帯電話との連動でどんどん広がるたまごっちワールド
 (バンダイ プレスリリース)
http://www.bandai.co.jp/releases/J2004101201.html

|

« ■イタリア南部の遺跡 | トップページ | ■アマゾンが玩具の取り扱いを開始 »

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/1665664

この記事へのトラックバック一覧です: ■携帯電話対応新型たまごっち:

« ■イタリア南部の遺跡 | トップページ | ■アマゾンが玩具の取り扱いを開始 »