« ■NASAの空飛ぶ車 | トップページ | ■PSPオフィシャルサイトオープン »

■ニンテンドーDSイベント

昨日ニンテンドーDSのイベントに行って来ました。
いくつかのDSソフトを試遊台でさわってきました。

期待してた「ミスタードリラードリルスピリッツ」に関しては、タッチパネルで操作を
する必要性が無いのでは?という感じでした。むしろ、ペンで画面見づらいし。
2画面構成で、上からでっかいドリルが!というのは面白いなとは思ったんですが。
このソフトが一番遊んでみたかっただけにちょっとショックでした。

タッチパネル自体の感度とかは、思ってたよりもかなり良くて素直に驚きました。
でも、それを活かすソフトがあんまり無かったような気がします。
「任天堂がんばってください・・・」と思って帰ってきました。

|

« ■NASAの空飛ぶ車 | トップページ | ■PSPオフィシャルサイトオープン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/1974943

この記事へのトラックバック一覧です: ■ニンテンドーDSイベント:

« ■NASAの空飛ぶ車 | トップページ | ■PSPオフィシャルサイトオープン »