« ■500円玉くらいの無線端末 | トップページ | ■ニンテンドーDS100万台突破 »

■子供がクリスマスに欲しいもの

バンダイの子供アンケートで「クリスマスプレゼントの内容とその予算は?」という
調査の結果が公表されてます。

バンダイの子供アンケートはいろいろな内容でアンケートが取られていて、結果を
みるといろいろと興味深いものがあります。
こういうアンケートのデータから、いろいろと読み取るのって苦手なのですが・・・。
男の子の1位がゲームなのに対して、女の子の1位がキャラクター商品なのは、
面白いと思います。男の子のランキングに「ブロック」が入っていたり、女の子の
第3位には「人形」が入っていたりして、その辺は自分の子供の頃から変わらない
んだなぁ~と思って、安心したりしました(^_^;)
いや、自分の子供時代にもファミコンとかゲーム機はあったんですけどね。
しかし、バンダイのキャラクター力の影響はすごいものがありますね・・・。

■バンダイ 子供アンケート(公式)
 (情報元:カトゆー家断絶)
http://www.bandai.co.jp/kodomo/question112.html

|

« ■500円玉くらいの無線端末 | トップページ | ■ニンテンドーDS100万台突破 »

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/2336215

この記事へのトラックバック一覧です: ■子供がクリスマスに欲しいもの:

« ■500円玉くらいの無線端末 | トップページ | ■ニンテンドーDS100万台突破 »