« 2005年2月16日 | トップページ | 2005年2月20日 »

■きかんしゃトーマス原画展

今年生誕60周年の「きかんしゃトーマス」の原画展が開催されるようです。
絵本原画展ということで、原画を見るいい機会ですので、いかがでしょうか?
全国を巡回するということなので、今後の情報にも注目です。
はじめに大丸ミュージアムKOBEから開催で、3/23~4/4まで開催とのこと。
(詳しい開催内容は、下記URLをコピペで)

生誕60周年ってすごいですね・・・。ポンキッキーズで放送されている番組を
見たことがありますが、見る前の印象とはずいぶん変わりました(^_^;)
今は限られた場所でしか見れないSL?ですし、何か電車とは違う力強さと
トーマスの世界ならではのやさしい雰囲気があるいい作品だと思います。
(何かこれ以上書くと紹介というよりも宣伝っぽいので控えますが・・・(^_^;))

男の子には、結構人気があるようですし、絵本とはまた違った魅力が原画には
あると思うので、いいんじゃないかと思います。

■きかんしゃトーマス絵本原画展 開催!!
 (きかんしゃトーマスとなかまたち オフィシャルサイト)(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/news/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年2月16日 | トップページ | 2005年2月20日 »