« ■バンダイ「エウレカセブン」プロジェクト | トップページ | ■新番組「マジレンジャー」 »

■プリキュア MAX HEART始まる

新番組「ふたりはプリキュア MAX HEART」が始まりました。
記事によると、4-6歳女児の最高視聴率が10月24日の放送では、52.8%を
記録したようです。カードコミューンも60万個出荷とのこと。

今日第一話だったわけですが、オープニング曲がアレンジされていただけで、
変わってなかったことに、ちょっとガッカリしつつも、楽しめました。
ストーリーは、第二話のタイトル通り謎だらけではありましたが、見事に来週の放送
が気になってます。うまいというか、いい感じでした。
アクションシーン見ても迫力あって、がんばってる感じでよかったのではないでしょうか。
個人的に変身シーン後の着地だったかで、なぎさが歯を食いしばってるのが妙に
気になってしまいました(^_^;)
それはとにかく、スタッフのみなさんがんばってください!

■おもちゃ60万個 4月に映画 「ふたりはプリキュア」
 (YOMIURI ON-LINE)(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tv05020401.htm

|

« ■バンダイ「エウレカセブン」プロジェクト | トップページ | ■新番組「マジレンジャー」 »

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/2822155

この記事へのトラックバック一覧です: ■プリキュア MAX HEART始まる:

« ■バンダイ「エウレカセブン」プロジェクト | トップページ | ■新番組「マジレンジャー」 »