« ■ツタンカーメンの死亡原因 | トップページ | ■マルチメディアテーブル »

■任天堂次世代機

「Game Developers Conference 2005」という海外でのイベントで、任天堂の社長の
基調講演があり、その話の中で次世代機についてふれられたようです。
開発コードは「Revolution」といい、チップはIBM、ATI が協力をしているとのこと。
ゲームキューブとの上位互換有り、無線LAN機能が付くようです。

個人的な注目タイトルとしてはGC版「ゼルダの伝説」、DS版「どうぶつの森」かなぁと。
次世代機も気になりますが、上位互換があるだけで十分OKなので、それは詳しい方
にお任せして・・・。
ソフトラインナップですよ!個人的には「MOTHER3」はどうなったのかと・・・
そこを密かに期待してたりしたのですが・・・やっぱり無いんでしょうか?(^_^;)
記事にも書かれていますが「MOTHER2」を作った方が社長になったので、あるのか?
とちょっと期待してたりしたのですが・・・。やっぱりまだなのか!?
開発自体が無いのでしょうか?
でも、GBAで「MOTHER1+2」を出してくれたので、気長に待ちたいとは思います。
お願いしますよぉ~・・・ぜひ(^_^;)

■任天堂岩田聡氏基調講演「Heart of a Gamer」
 E3に先駆けて次世代機“Revolution”の基本仕様を公開
 ゲームキューブとの上位互換、無線LAN機能搭載など
 (GAME Watch)(情報元:カトゆー家断絶)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050311/gdc_iwa.htm

|

« ■ツタンカーメンの死亡原因 | トップページ | ■マルチメディアテーブル »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/3264274

この記事へのトラックバック一覧です: ■任天堂次世代機:

« ■ツタンカーメンの死亡原因 | トップページ | ■マルチメディアテーブル »