« ■マルチメディアテーブル | トップページ | ■DS 新展開ソフト »

■人工尾びれのイルカ

病気で尾ビレを無くしたイルカフジが、沖縄の海水族館で復活ショーに出て、病気後
初のジャンプを披露したそうです。

というニュースを見て思い出したのですが、どこかのTV局でこの詳しい内容が放送
されていたのを、会社の休憩時間に見てました。
始めは、人工の尾ビレって苦痛じゃないのか?とか思いましたが、苦労して何度も
作り直し、修正を繰り返してる映像を見て、最後にフジが普通のイルカのようにジャンプ
している映像が映されたときに、そんな気持ちだったことは忘れてしまいました。
(記事に「初めは嫌がってた」と書かれていましたが、TV番組は途中から見たので
そのことは知らずに見てました(^_^;))

■人工尾ビレのイルカ 復活ジャンプ
 (asahi.com)
http://mytown.asahi.com/okinawa/news02.asp?kiji=1876

|

« ■マルチメディアテーブル | トップページ | ■DS 新展開ソフト »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/3302276

この記事へのトラックバック一覧です: ■人工尾びれのイルカ:

« ■マルチメディアテーブル | トップページ | ■DS 新展開ソフト »