« 2005年4月5日 | トップページ | 2005年4月10日 »

■甲虫王者ムシキングアニメ放送

今日、18:00からTVアニメ版ムシキングの第一話が放送されました。
まだ見てない方もいるかと思うので、ネタばれは極力避けますが、全く無いとも
いいきれませんので、ご了承下さい(^_^;)

主題歌のフレーズが妙に耳に残ってしまって、そこだけ口ずさみそうになりました。
ムシのCG部分は思ったよりは違和感無かったかと思いました。
むしろ、カッコ良さは出てたんじゃないかと思います。見ていた子供さんもそう思って
くれてればいいなぁ~と思いました。
CMにAM筐体のムシキングのCMもあって、ちょっとビックリでした。AMゲームの
CMって初めて見たような気がします。
いろいろな意味で何か新鮮だったのと同時に、子供向けにしてはメインのストーリー
は重い感じだなぁ・・・と思いました。来週の放送がちょっと楽しみです。

■甲虫王者ムシキング 森の民の伝説(TV東京内公式)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mushiking/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月5日 | トップページ | 2005年4月10日 »