« ■『アイトーイ プレイ2』プレサイトオープン | トップページ | ■民放ラジオ主要局デジタル化へ »

■トミー「もばいるベイビー」

トミーから「もばいるベイビー」という玩具が4月20日から発売されるようです。

この玩具面白そうなのが、人形を買うと付いているシリアルナンバーをケイタイで
入力すると、お世話遊びができるという点。
お世話したり、遊んだり、メールが来たりとかイベントは結構あるようなんですが、
驚いたのは、最後には旅立ってしまうようなんです。
手元に残った人形の扱いがかなり気になるわけですが、その辺はアルバム機能
で思い出を見ながら人形で遊ぶ・・・ということなんでしょうか?
ケイタイを使う点は面白いんですが、人形の扱いが気になります・・・(^_^;)
ケイタイでの遊びの後でも、人形が手元に残るのはいいかもしれません。

■もばいるベイビー (トミー内公式サイト)
http://www.tomy.co.jp/mobil_baby/

|

« ■『アイトーイ プレイ2』プレサイトオープン | トップページ | ■民放ラジオ主要局デジタル化へ »

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/3769925

この記事へのトラックバック一覧です: ■トミー「もばいるベイビー」:

« ■『アイトーイ プレイ2』プレサイトオープン | トップページ | ■民放ラジオ主要局デジタル化へ »