« ■恐竜の呼吸は鳥並み | トップページ | ■仙台で彩雲 »

■マクドナルド 500円セット値上げ

マクドナルドは、7月下旬から500円台のセットメニューの値段を30円値上げして、
その代わりに、250~400円のセットを増やすとのこと。

前に書く機会を1度逃してしまったので、この機会に(笑)
記事で書かれている、マックチキンセットが400円という部分は、既にあります。
マックチキンが出たときから、買えてましたし。
確かに、マクドナルドの店頭メニューでは書かれていないんですが。というか、今日も
マックチキンセット買ってますし(^_^;)
記事が悪いのか、マクドナルドがあまり公表してないのかわかりませんが、
既にあります。

ちなみに、何件かのマクドナルドで、「マックチキンセット」と注文したときに、店員さんに
「マックチキンはセットではなく、単品になります・・・」と言われたこともあります。
それでも「他で買えたんですが?」と言うと、上の人?に確認して買えたりしました(^_^;)
ですので、新セットとかではないです。
いや、無くならないならいいんですけど・・・。店員さんによって知ってる、知らないがある
メニューというのもどうかと思いました。(それとも地域によって違うのかな?)
マクドナルドがんばって下さい。

■日本マクドナルド、セットメニューの大半値上げへ
 (情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
http://www.asahi.com/business/update/0715/123.html

|

« ■恐竜の呼吸は鳥並み | トップページ | ■仙台で彩雲 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/4993932

この記事へのトラックバック一覧です: ■マクドナルド 500円セット値上げ:

« ■恐竜の呼吸は鳥並み | トップページ | ■仙台で彩雲 »