« ■キレることの防止 | トップページ | ■冥王星に2つの月発見? »

■タミヤ ミニ四駆PRO発売

タミヤが11月18日から、新型のミニ四駆シリーズ「ミニ四駆PRO」を発売するようです。
内部構造の改良をし、以前ミニ四駆で遊んだユーザーも狙う商品のようです。

懐かしいです。あまり詳しくは無いのですが、いくつか買ったものです(^_^;)
組み立てる従来型と、完成品と発売されるようです。今時と言えば今時の売り方なんで
しょうか・・・?
注目すべきは、内部構造の改良でしょうか?個人的にギア比とか追及する前にやめて
しまったライトユーザーだったのですが、モーターの位置や電池の位置が変わることで
いろいろと変わりそうで、目を引きました。
コースがあったら、走らせてちょっと遊んでみたいなぁ~と思ってしまいました。

あと、発売から20年経っていることに軽くショック。

■時代は縦置きミッドシップ! 「ミニ四駆」の新シリーズ「PRO」が11月発売
 (MYCOM PC WEB)(情報元:カトゆー家断絶)
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/10/25/022.html

|

« ■キレることの防止 | トップページ | ■冥王星に2つの月発見? »

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/6648694

この記事へのトラックバック一覧です: ■タミヤ ミニ四駆PRO発売:

« ■キレることの防止 | トップページ | ■冥王星に2つの月発見? »