« ■DS たまごっちミリオン達成 | トップページ | ■MOTHER3 4月20日発売の発表 »

■タカラ 光るキャンディー

タカラから、20日に光るキャンディー「な・め~る」という商品が発売になったそうです。
525円で発売。グリップにあるボタンを押すとキャンディーにメッセージが光って表示
されるようです。

個人的には面白そうだな~♪とは思いますが、「HAPPY」がレモン味なのが、ちょっと
違うだろ・・・と思ったり(^_^;)

それは置いておいて、実際に小さい子供がこの商品を買ったあとのことを考えて
みました。
小さい子供が両親に、「だいすき」のメッセージのキャンディーを光らせながら見せたら、
両親はうるうるくるかもしれません。
(実際には、なめた後のベトベトのキャンディーを見せられて、気持ちは複雑かな?)

あと、名前がそのまんまなのと、新しいメールソフト?と間違われないか心配です。
(名前だけ見たらですが・・・)

■タカラ、なめて光ってメッセージを伝えるキャンディ「な・め~る」を発売
 (MYCOM PC WEB)(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2006/01/20/320.html

|

« ■DS たまごっちミリオン達成 | トップページ | ■MOTHER3 4月20日発売の発表 »

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/8297674

この記事へのトラックバック一覧です: ■タカラ 光るキャンディー:

« ■DS たまごっちミリオン達成 | トップページ | ■MOTHER3 4月20日発売の発表 »