« ■バンダイ デュエルポッド | トップページ | ■恐竜キング北米進出 »

■バンダイ アニマルカイザー

バンダイナムコゲームスとバンダイが、データカードダスの新シリーズとして「百獣大戦 アニマルカイザー」を8月下旬から全国展開を始めるそうです。1回100円でカードがもらえて、ゲームができるようです。
今回は、動物がテーマで実在する陸海空の動物が登場するとのこと。

動物とは大きな分類で登場だなぁ・・・と思いつつ、通常の自然界ではまずありえない組み合わせのバトルができるのは、子供たちは喜びそうな予感がしました。
ただ、カードのデザインで描かれている動物がちょっといまいちかも・・・。いや、実物は良い感じかもしれないので、見かけたら遊んでみようと思います。


■サメ対ライオン勝つのはどっち? 「百獣大戦 アニマルカイザー」8月下旬より全国展開
 (+D Games)(情報元:NEWS@nifty)
http://newsflash.nifty.com/news/td/td__itmedia-games_20070823073.htm

|

« ■バンダイ デュエルポッド | トップページ | ■恐竜キング北米進出 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/16214534

この記事へのトラックバック一覧です: ■バンダイ アニマルカイザー:

« ■バンダイ デュエルポッド | トップページ | ■恐竜キング北米進出 »