« ■ティラノサウルスの狩り | トップページ | ■ロビンマスクのマスク »

■イーブイコレクション

ポケモンセンターにて、12月6日から「イーブイコレクション」というシリーズ展開がされるようです。簡単に言えば、イーブイとその進化形ポケモン関連のグッズのようです。

先日ポケモンセンターで貰った「イーブイコレクション」の広告の詳細が気になってましたが、この事だったんですね。イーブイ好きとしては、気になるのですが、ストラップなどが気になります。あとは文具系とか。
このシリーズ発売を記念して、ポケモンセンターにDS(DS,DSlite,DSi)とダイヤモンド・パール・プラチナを持って行くと、イーブイが貰えるイベントもあるようなので、気になる方はぜひ!


■ポケモンセンターに「イーブイコレクション」シリーズが新登場!!
 (ポケットモンスター オフィシャルサイト)
http://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p081128_01.html

|

« ■ティラノサウルスの狩り | トップページ | ■ロビンマスクのマスク »

イベント」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/43285599

この記事へのトラックバック一覧です: ■イーブイコレクション:

« ■ティラノサウルスの狩り | トップページ | ■ロビンマスクのマスク »