« ■エポック社 ぷよのバスエッセンス | トップページ | ■杉並アニメーションミュージアムで「ガンダム展」 »

■バンプレスト 信号機型目覚まし時計

バンプレストが、11月下旬に「信号目覚まし」を、2625円で発売するようです。

アラーム音は横断歩道を渡るときの曲が流れ、信号が変わると自動車が発車する音が流れるようです。
スヌーズ機能とかは、2度寝する立場的には嬉しい機能ですが、全体的に縦長でバランスが悪そうな印象なのが気になります。スイッチ押そうとすると、倒れてしまいそうではあります。

信号が点灯したりするのは、雰囲気出ていい感じだとは思いますが、個人的には、もっとリアルな方がよかったなぁと思ってしまいました。ただ、リアルにすると、信号部分が小さくなるとか、手に刺さりそうにとかなのかもしれませんけど。
まずは、店頭で見かけたら観察してみたいと思います。


■横断信号音が目覚めを知らせる時計
 (J CAST)(情報元:HK-DMZ PLUS.com)
http://www.j-cast.com/mono/2009/11/04052330.html

|

« ■エポック社 ぷよのバスエッセンス | トップページ | ■杉並アニメーションミュージアムで「ガンダム展」 »

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/46682287

この記事へのトラックバック一覧です: ■バンプレスト 信号機型目覚まし時計:

« ■エポック社 ぷよのバスエッセンス | トップページ | ■杉並アニメーションミュージアムで「ガンダム展」 »