« ■任天堂 3DS新色アイスホワイト11/3発売 | トップページ | ■きかんしゃトーマスの版権を米マテルが買収 »

■鳥取県 皆生温泉のホテルに鬼太郎ルーム

鳥取県皆生温泉のホテル(米子市)で鬼太郎をモチーフとした部屋が登場し、報道陣に公開されたそうです。

ニュース記事に、部屋の様子を撮影した動画があったのですが、妖怪が部屋中にいて、鬼太郎ファンや妖怪ファンにはいい感じな雰囲気になってるようです。

>土曜や祝前日は4カ月先まで予約で埋まっているという。1泊2食付きで1人9800円。

4ヶ月先まで予約が入ってるのは凄いなぁと思いつつ、泊まるのは不気味すぎますが、ちょっと見てみたいなぁと思いました。

水木しげるロードのお客さんにぜひってことのようですが、鬼太郎や妖怪の世界に浸ったままでいられるのでいいかもしれません。


■ゲゲゲッ!ホテルに「鬼太郎ルーム」 鳥取・皆生温泉(asahi.com)
http://www.asahi.com/showbiz/manga/OSK201110120111.html

|

« ■任天堂 3DS新色アイスホワイト11/3発売 | トップページ | ■きかんしゃトーマスの版権を米マテルが買収 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3705/52982968

この記事へのトラックバック一覧です: ■鳥取県 皆生温泉のホテルに鬼太郎ルーム:

« ■任天堂 3DS新色アイスホワイト11/3発売 | トップページ | ■きかんしゃトーマスの版権を米マテルが買収 »